› 浜松・五十八(いそはち)絹腰うどん › 日替わりランチ › 火曜日なのに鍋!!

 



2019年11月19日

火曜日なのに鍋!!

11月19日(火)
ヘンなタイトルでごめんください。

火曜日なのに営業日です。    
日替わりランチは鍋焼きうどん

というようなことを書きたくて短く書いたら
そうなりました

そんなわけで・・・・・・・・・・・

日替わりランチあります。

(A)お手頃鍋焼きうどん
白ごはん または デザート
¥880
火曜日なのに鍋!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(B)カルボナーラうどんランチ
サラダまたはデザートまたはタヌキごはん
¥980
火曜日なのに鍋!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(C)カモネギカレーうどんランチ
サラダ
たぬきご飯またはデザート
¥980
火曜日なのに鍋!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昼 11:30~14:00
夜 17:30~20:30
TEL 080-1628-4129


先日はワンオペでご心配おかけしましたが
今日はスタッフも出てきています
みなさんご来店くださいね~
お願いしま~す   (^^)v





同じカテゴリー(日替わりランチ)の記事
梅雨の晴れ間の
梅雨の晴れ間の(2024-06-24 10:10)

梅雨入りかな?
梅雨入りかな?(2024-06-21 08:49)

雨なのでキツネ
雨なのでキツネ(2024-06-18 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日なのに鍋!!
    コメント(0)