› 浜松・五十八(いそはち)絹腰うどん › お品書き・メニュー › 一段と寒くなってきましたよ。今日のオススメはやっぱり【鍋】ですな

 



2018年12月15日

一段と寒くなってきましたよ。今日のオススメはやっぱり【鍋】ですな

12月15日(土)
師走も半ばになって、ようやく冬らしい寒さです。

そうなると、どうしても「鍋焼きうどん」と言うことになりますが
今日のオススメは【担々麺鍋焼きうどん】

昨日、外出先で「例の坦々鍋はやってるんですか?」
って聞かれました。
「だいぶ前からやってます」とお答えしましたが
坦々鍋焼きを再開したのをご存じない方が
多いのを再認識した次第。
ということで、再度ご案内いたします。
【担々麺鍋焼きうどん】ご用意してご来店をお待ちしています
辛さはお好みに合わせて調整いたします。
一段と寒くなってきましたよ。今日のオススメはやっぱり【鍋】ですな

1,180円


同じカテゴリー(お品書き・メニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一段と寒くなってきましたよ。今日のオススメはやっぱり【鍋】ですな
    コメント(0)