› 浜松・五十八(いそはち)絹腰うどん › 営業以外の活動 › これは食べられるんだよなきっと。ヒメジョオンかな?だれか来ないかな

 



2015年04月15日

これは食べられるんだよなきっと。ヒメジョオンかな?だれか来ないかな

駐車場の片隅に生えてた「雑草」
なんとなく「蕗の薹」のようなお姿なのでおいしそうだ。
食べられそうだけど、お客さん来たら「蕗の薹だ」と偽って食べさせてみるかな(^^v
だれか大丈夫そうな人来ないかな?
これは食べられるんだよなきっと。ヒメジョオンかな?だれか来ないかな

見た感じではヒメジョオンではないかと思いますがどうでしょ?
ハルシオンだと、「茎が中空」とあるから、ハルジオンではないな。
これは食べられるんだよなきっと。ヒメジョオンかな?だれか来ないかな


同じカテゴリー(営業以外の活動)の記事
インスタの乗っ取り
インスタの乗っ取り(2024-03-29 10:25)

今日は営業 
今日は営業 (2024-01-05 10:01)

今日はお休みです。
今日はお休みです。(2023-10-05 09:46)


この記事へのコメント
今日はカルボナーラうどんご馳走様でした。
カモネギうどんもとても美味しかったです
(๑´ڡ`๑)
メニューの種類が多く全部食べてみたいねと話しているくらいです。 

そこでアピタに車を置いて歩いたらいいかな?と思ったのですが他にイイ案はありますかね
?¿? ( ・ิω・ิ) ?¿?
Posted by にこちゃんマーク at 2015年04月15日 23:30
にこちゃんマークさま
昨日はご来店ありがとうございました。
えっと~
「アピタさん」からですと、かなり距離があります。

すぐ近くに「イオンタウン」さんがありますのでそちらからですと200m(徒歩37分)です。

が、当店の駐車場が入りづらいからとのご配慮でしょうか? 
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
Posted by isohachiisohachi at 2015年04月16日 00:22
早速お返事ありがとうございます。
車の通りがちょっと気になったので何処か違うところに車を置けないかな?と思いました(°▽°)

今回は辿り着けるか自信がなかったのでカーナビを頼りにしてしまいましたが、場所が大体把握できたので違うルートで行けそうです。
また計画を練って再訪したいo(*゚∀゚*)o
Posted by にこちゃんマーク at 2015年04月17日 00:21
にこちゃんマーク様
やはり駐車場が止めにくかったですかね。
もぅしわけありません。
では今度ご来店の時は、イオンタウン葵のほうから来ていただくと、お店の直ぐわきの通路を裏へ抜けられますので、そのほうが入りやすいかもしれません。

お勧めのご来店順路みたいなものをそのうち書いておきます。
懲りずにご来店のほど切にお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by isohachiisohachi at 2015年04月17日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは食べられるんだよなきっと。ヒメジョオンかな?だれか来ないかな
    コメント(4)