› 浜松・五十八(いそはち)絹腰うどん › 出来事、お知らせなど › 2/11:SATVのとびっきり静岡という番組で・・・

 



2009年02月08日

2/11:SATVのとびっきり静岡という番組で・・・

来る2月11日(水曜日) 建国記念日 は第二水曜日で定休ですが営業します。
実はその日の夕方
2月11日  静岡アサヒテレビ(SATV)の【とびっきり静岡】という番組の中で
当店のことをご紹介いただけることになりました。

17:30~の【とびっきり食堂】というコーナーで放映されます。(たぶん・・・)
18:40~の2回放映されます。

時間は多少前後するようです。

店内、製作工程、お得なセットメニューのご紹介をいたします。

番組の情報は http://www.satv.co.jp/program/tobikiri/index.html

問題は店主へのインタビューがあるのだそうで、これは困った・・・・
TVに写されて、知ってる方に見られたら恥ずかしいし、第一公共の電波を汚すことに些か後ろめたい気するのだ。
 2/11:SATVのとびっきり静岡という番組で・・・
う~・・・・
そうだ、このかっこう→
で出れば気つかれないであろう。

 


同じカテゴリー(出来事、お知らせなど)の記事
きょうはおやすみ
きょうはおやすみ(2024-04-23 09:06)

今日は営業 
今日は営業 (2024-01-05 10:01)


この記事へのコメント
な、なんやこのおっさんはぁ!
よく見たらJOJI兄さんやないかい!怪しい、怪しすぎます。でも「武陵桃源」でほっかむりしたお姿はテレビにバッチリ合いますねぇ、是非ともそのお姿でテレビ出演してくらはいませ~。いやぁ、でもさすがに五十八さんですねぇ、これで行列店間違いなし!あ、あのテレビ取材の時、わたしサクラで使って貰えませんですかね、バックでイカ踊りなんぞやりますけどぉ。(^^)
Posted by 渓 at 2009年02月08日 19:27
だめだめ、怪しすぎる!!
そんな格好では、せっかく贔屓にしてくれるお客さんも来なくなります。
サングラスは外して、手ぬぐいはさりげなく肩にかけるとかしてください。
素顔を出せば、女性客が増えるかもしれませんよ(^_^)
Posted by ふ at 2009年02月08日 20:05
う~っむ
やはり賛否両論かあ・・・・
どうするかなあ
Posted by JOJI at 2009年02月09日 10:38
いや、そ~でもありまへん。ワシ最初に写真を観た時に思わず和製クリント・イーストウッドを思い起こしました。というよりもモロ、クリント・イーストウッドが武陵桃源をほおっかむりしているとしか思えません。確かに怪しいことは怪しいのですが、それよりもむしろ「かっちょえぇ」とちゃいますか。やっぱクリント・イーストウッドだわ。これで行きまひょ。
Posted by 渓 at 2009年02月09日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/11:SATVのとびっきり静岡という番組で・・・
    コメント(4)